店舗検索の画面からご希望のエリアにライフデリグループの配達店があるかどうかを確認ください。
配達日前日の18時までに各店舗にご連絡ください。
お電話・お問い合わせフォームからのご連絡の場合、下記情報をお伝えください。
※店舗によって受付時間が異なる事がございます。
@お届け先 | お名前・ご住所・お電話番号をお伝えください。 |
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Aお弁当のメニュー |
●「普通食」(おかずのみ or ごはんセット) ●「カロリー調整食」(おかずのみ or ごはんセット) <カロリー管理が必要な方向け> ●「透析食」(おかずのみ or ごはんセット) <たんぱく質や塩分の調整が必要な方向け> ●「腎臓食」(おかずのみ or ごはんセット) <たんぱく質や塩分の調整が必要な方向け> ●「やわらか食」(おかずのみ or おかゆセット) <噛む力が弱くなった方向け> ●「ムース食」(おかずのみ or おかゆセット) <嚥下食をご利用の方向け> |
B特別なご希望 | アレルギー、おかゆ、きざみ等、特別なご希望がございましたら、お伝えください。 |
C緊急のご連絡先 | 安否確認を希望される場合は、必ず緊急連絡先をお知らせください。 |
D配達希望日時 | 必要な時間帯・曜日又は指定日をお伝えください。 「朝食」「昼食」「夕食」×「曜日」「指定日」 ※毎週繰返しのスケジュールでお届けの場合は配達開始日をお知らせください。 |
Eお支払い方法 | 月末まとめ現金払い・銀行振込・口座振替からお選びください。 |
仕入れの都合により一部献立が変更になる事がございます。
献立を指定してのご注文はお受けできません。