お子様にも人気☆白身フライ~イタリアンソース~

少しずつ春の陽気を感じられるようになってきました♪

今年の桜の開花は寒波の影響もあり、例年より遅れての開花となるそうです。

早く温かい陽を浴びながらお花見に行きたいものですね(^^)

さて、今回はお子様にも人気の「白身フライ」のご紹介です!

ソースはトマト味が食べやすいイタリアンソースと定番のタルタルソースがあります。

このソースは月毎に替わりますのでお選び頂けませんが、どちらも人気です!

メニューに登場するのは3月5日(月)昼食です☆

今回は「イタリアンソース」でのご提供となります。

ライフデリでご提供する魚料理は全て骨抜ぬきですので、小さなお子様にも

安心してお召し上がりいただけます♪

(※ごく稀に除去しきれなかった骨が混入することがございます。その際はご容赦ください。)

※写真はイメージです。

IMG_20140812_054425178

 

—————————————————————————————————————-

ライフデリでは、ご注文は配達日の前日18時までご注文を承っております(^o^)

ご試食や幼稚園や保育所へのお弁当も承っております!

また、お仕事・育児・介護で疲れてしまって夕食が用意できない日などにもご利用下さい☆

気になった方はお気軽に配達地域の店舗までお問い合わせください。