ライフデリ紀の川・岩出・泉佐野店 にお手紙を頂戴しました!


ライフデリ紀の川・岩出・泉佐野店 へのお手紙をご紹介します。

「『いつも配達して下さるお姉さんありがとうね!
—-様(店長名)
お届け票のいつも一言書いてくれてる言葉はげみになります。
食事は80年間自分好みの味付けなので中々なれませんが身体の事を考えた味付になれていきます
感謝です  80歳8か月』
というお手紙を頂戴しました。」とのことです。

圧迫骨折の痛みからほとんど動けないため、痛みが落ち着く1週間だけの申し込みとポスティングしていたチラシを元にケアマネージャー様からお申込み頂きました。
1週間後には更に1か月後に延長すると言って下さり今後も定期的にご利用頂けるようです。

ご自身で調理出来る方でも傷病等で困った際にご利用頂くことで宅配弁当の存在や良さを知って頂くきっかけとなり次に繋がっていくことを学びました。

痛みで動くのが遅くなるとお伺いしていたので、インターホンを押しお声掛け後玄関内に置き配させて頂くような対応を提案した所痛みで急いで出れないし有難いと喜んで頂けました。
その方その方にあった対応方法をこれからも考えていきたいです。

紀の川市・岩出市・熊取町・泉佐野市・貝塚市 でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ紀の川・岩出・泉佐野店 にお任せ下さい。