ライフデリ渋谷店にお手紙を頂戴しました!


ライフデリ渋谷店へのお手紙をご紹介します。

「終配に伴い、ご利用者様の息子様から、 ・御礼 ・ご利用に至るまでの経緯 ・お弁当の内容へのご感想 ・ご友人へのご紹介されたい意思 ・ご家族様ご自身の背景と、健康に対する観念 ・応援のお言葉 を頂戴しました。」とのことです。

この度、ご利用者様のご家族様から、終配の折にお住まいの三重県からお手紙を渡しにおいでくださいました。 またご利用者様からはお菓子を頂戴しました。 試食依頼当初、カロリー量や塩分量等を事前に気にしておられた方でしたが、実際に喫食頂いてからご納得頂いておられました。 毎回お届けの際に近況や歓談を挟み、このお届けの時が楽しみの一つとも仰って頂きました。 加えて、文面から読み取れるように、元々ご自身でのお料理が難しい状況にあったとのことですが、段々と元気を取り戻されて、お弁当の食数を減らしつつ、ご自身で のお料理も挑戦なさるようになっていかれました。 そういう意味では、今回の終配はご利用者様及びご家族にとっては一つの進歩であり、とても喜ばしいことです。 渋谷店自体がまだまだ食数も多いとは言えない中で、業務の全てを自身で補っていることから、必然的にご利用者様は勿論、ご家族様との連絡も全て自身で対応させて頂いておりました。 また私事ながら別事業も同時にしていることと、それを歓談の話題に挙げていたこともあり、応援の意味でも末筆に有り難いお言葉を頂きました。 三重からわざわざ遠路遥々お越し頂いたことは勿論、ご利用者様からすれば、一介の配食業者にここまでして頂いたことを本当に嬉しく思います。 ライフデリというより、私個人で元々心がけていることですが、常に「ライフデリのお弁当を買って頂く」というよりは「自分を買って頂く」ということを心がけております。 事実、有り難いことに度々このようなお手紙を頂戴しており、またこのお手紙においても有り難いことに名前まで頂戴しております。 御礼のお返しやお手紙を用意するに留まって、全てご紹介まで出来てないのが残念ですが、これからも何よりもお客様に安心して頂き、且つ一介の配食サービスに留まらない心配りの届いたサービスをご提供し続けて参ります。

渋谷区でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ渋谷店にお任せ下さい。