ライフデリ泉大津・高石店にお手紙を頂戴しました!


ライフデリ泉大津・高石店へのお手紙をご紹介します。

「父親の入居が決まるまでお弁当の配達だけではなく配膳等の身の回りのサポートして下さりありがとうございました。」とのことです。

お客様のご家族様・担当ケアマネージャー様が介護保険の単位が足りない為、訪問介護サービスを受ける事ができずでお困りでしたので少しでもお力に慣れればという思いでスタッフ一丸となり、お弁当配達時に電子レンジの温めや配膳、安否確認メールの内容はありのままの状況ををいかにリアルにお伝えする事ができるか考えて配達させていただいておりました、お客様のご家族様から頂戴いたしましたお手紙となります。現在はグループホームに入居されてお弁当の配達はご利用中止となっております。お客様は新しい環境に戸惑いつつグループホームの職員様と日々奮闘されているとご家族様よりお伺いしております。新しい環境に慣れてお客様の居場所がみつかりお客様らしく活き活きと生活していただければと陰ながら応援しております。

泉大津市・高石市でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ泉大津・高石店にお任せ下さい。