ライフデリ宮崎店にお手紙を頂戴しました!

ライフデリ宮崎店へのお手紙をご紹介します。

「「いつも美味し弁当をありがとうございます。ヘルパーの–と言います。ご本人がいつも『おいしそう~』、『わあおいしい~』と喜びの声とともに食べておられる事をお伝えしたいと思います。聞いている私もうれしくなります。今日の蓮根のきざみは『固くて食べられません』との事でした。不満をのべているのではなく、伝えておいた方が良いかなくらいの感じです。感謝をこめて。」というお手紙を頂戴しました。」とのことです。

ご本人さんは受け渡しができないため、ヘルパーさんが介助をしてくださっている利用者様です。歯がほとんどなく咀嚼が難しいとの事ですがムースではなく普通食を希望されたため、刻みとおかゆで提供しています。ときどきうまく召し上がれない事があるとの事ですが、ご満足いただけているとのお手紙を頂戴しましたありがとうございました。

宮崎市でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ宮崎店にお任せ下さい。