ライフデリ川越・富士見店にお手紙を頂戴しました!

ライフデリ川越・富士見店へのお手紙をご紹介します。

「・・・診断結果です。糖尿が消えてしまっている事が一番喜ばしいと大喜びでした。一部はまだだけど少しづつ良くなっており問題無いと自分のことのように喜んでおられました。」とのことです。

昼夕毎日、普通食を利用されている方です。利用されて一年になります。数値が良くなり主治医が喜んでおられたと、健診結果も添えて感謝のお手紙をいただきました。ご自分でも間食を控えたり運動をしたり努力をされているとおっしゃっておりました。毎日の努力の積み重ねですね。素晴らしい!ありがとうございました。

川越市・ふじみ野市・富士見市でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ川越・富士見店にお任せ下さい。