ライフデリ伊東店にお手紙を頂戴しました!


ライフデリ伊東店へのお手紙をご紹介します。

「いつもおいしくいただいております。主人はこの一年病院と縁が切れずやっと家に戻れて大好きな食事を楽しんでいます。入院中の病気で右目の視力がなくなりショックを受けていましたが食に対しての食いしん坊は変わりませんでした。毎日お弁当はまだかまだかと待ちわびております。細かな心遣いに感謝します。これからも楽しくおいしく頂けることに皆さんの心遣いと共に食したいと思っております。ありがとうございました。」とのことです。

新規でケアマネ様よりご紹介いただいた時に長く入院されていたことは聞いていましたが、普段は奥様がご対応下さっておりご主人様が病気で視力が無くなっていたことはお手紙で初めて知り驚きました。せっかくだからと奥様も同じお弁当を取って下さっています。同じご飯をご夫婦でお箸を使って食べる喜びが文面からヒシヒシと伝わってきました。手紙をスタッフと共有し改めてこの仕事の社会的意義を確認しました。こちらこそ、また明日から頑張れるパワーを頂きありがとうございました。

伊東市でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ伊東店にお任せ下さい。