ライフデリ橿原店へ感謝のお手紙を紹介します。

160726橿原店お手紙

ライフデリ橿原店への涼しげなトマト君?赤カブちゃん?の描かれた感謝のお手紙を紹介します。

「うどん 氷を入れて おいしくいただきました」

 

暑い夏には、すっきりしたのど越しの食事をとの思いで冷やしうどんを提供させていただいております。お口にあったようでよかったです!

 

ライフデリのお弁当は高齢者向けで、塩分・カロリー控えめながらもダシでしっかりと下味を付け、美味しくお召し上がり頂けるよう商品開発に取り組んでいます。また、食欲が低下する暑い時期にはうどんもご用意しております。これからも美味しいお弁当を笑顔と共にお届けさせて頂きたいと思います。

 

橿原市・大和高田市・大和郡山市・北葛城郡(上牧町・王寺町・広陵町・河合町)・生駒郡(平群町・三郷町・斑鳩町・安堵町)の高齢者配食サービスはライフデリ橿原店にお任せ下さい。