ほっとする家庭の味♪~大根とつくねの煮物~

2018年3月10日 土曜日


早いもので、あっという間に3月も半分が過ぎました。

3月といえば別れの季節ですね。卒園・卒業される方は別れを惜しみながらも

春からの新しい生活に胸をドキドキとさせる季節ではないでしょうか。

季節の変わり目は慌ただしく忙しい日々が続きますので、体調管理には充分にご注意くださいね。

体調を崩さないためには充分な睡眠とバランスの取れた食事、適度な運動が肝心です!

「睡眠と運動はできるけど、バランスの取れた食事を作るのは難しい・・・」そんな時はぜひ

ライフデリをご利用ください☆

管理栄養士が月間で献立を作成しておりますので、栄養管理はバッチリです(^^)

1食からお届けできますのでぜひご利用ください!

 

今回は、慌ただしい毎日にホッとする家庭の味「大根とつくねの煮物」をご紹介いたします。

特にこの大根は味が染みていて絶品です!お店のオーナーさんにも隠れファンがいるほどです♪

献立には3月15日(木)昼食に登場致します。

※写真はイメージです。

IMG_20140714_060638864

ライフデリのお食事は和食の基本の「だし」をしっかりととり、調理していますので

しっかりとした味でも塩分は控えめとなっています。

是非一度ご賞味ください☆

—————————————————————————————————————-

ライフデリでは、ご注文は配達日の前日18時までご注文を承っております(^o^)

ご試食や幼稚園や保育所へのお弁当も承っております!

また、お仕事・育児・介護で疲れてしまって夕食が用意できない日などにもご利用下さい☆

気になった方はお気軽に配達地域の店舗までお問い合わせください。


Comments are closed.